新型コロナウィルス感染自粛が続く中

久しぶりに休館の解けた、F市のテニスコートでマスク着用のテニスを1ヶ月ぶりに楽しんできました。心地よい汗をかき、適度な疲れをもって帰宅すると、思いがけず嬉しいプレゼントが宅配で届いていました。それは、私にとってささやかな楽しみ(夜の晩酌)ビールの箱詰めセット(k社の株主優待品)・・やったー 早速冷蔵庫へ・・運動後のビール 最高でした。自粛で体力・気力がトークダウンする中、又 明日からの家庭菜園・・頑張るぞ 3密避け 一人無心に畑で過ごすひとときも、又、良いものです。

f:id:kazuhironozue:20200515073150j:plain

畑では、また キュウリの成長と、茄子の元気な様子が・・

f:id:kazuhironozue:20200515073406j:plain

f:id:kazuhironozue:20200515073437j:plain