穏やかな晴れの天気が続く中

久々に、我が家の周りを歩いてみました。我が家に隣接する

M・川では、現在、一つ下流の橋の架け替え工事が進み・・今、仮設の橋では多くの車が日々ひっきりなしに往来しています。

f:id:kazuhironozue:20200520175229j:plain

f:id:kazuhironozue:20200520175305j:plain

そして、そこから見た我が家は、今も昔も変わらぬ景色を保っています。

f:id:kazuhironozue:20200520175532j:plain

f:id:kazuhironozue:20200520175605j:plain

畑にちょっと寄ってみました。おや・・スイカの赤ちゃんが・・

つつましく成長を始めました。

f:id:kazuhironozue:20200520175825j:plain

また、ミニトマトも・・まだ赤くはなっていませんが、もう赤くなるのもまじかです。

f:id:kazuhironozue:20200520180100j:plain

家に戻ると、今日の夕飯に・・早朝、収穫したキュウリとジャガイモ・大根が調理を待っていました。

f:id:kazuhironozue:20200520180636j:plain

日々・・こんな平凡な毎日ですが

健康でいれることを感謝しています。